日本料理 繁松 三代目若大将と若女将が綴る

浜松市千歳町 日本料理 繁松 三代目若大将と若女将が日々の色々を綴っています。

STORE'SSTYLE 専門店を愉しむ

こんにちは。
先日ブログのなかでもチラッと10月10日~12日にイベント出店しますとお伝えしました。
お友達何人かになに~?なに~?早く教えてとツツかれながらもまだ内緒なんていっていたのですが
昨夜打ち合わせがありまして、もう告知してもOKということでしたので今日お知らせさせていただきます。

STORESSTYLE 専門店を愉しむ



STORE'S STYLE  専門店を愉しむ

10月10日(土)~12日(月・祝) 11:00~18:00

会場:アクアリビング 浜松市中区中央1丁目3-3


良いものを永く、上質を身近に

浜松近郊のこだわりをもった専門店が集まる期間限定のスペシャル・ショップ
地元の個性豊かなお店が自信をもってお薦めする上質なモノやサービスを、知って見て体験していただける場です。
あなたの新しいお気に入りを探しに出かけてみませんか?




今回エルムコートさんの鈴木聡さんと奥様の尚巳さん(ワインハウス新美さん)にお声をかけていただき初参加させていただきます。

会場は中央にあるアクアリビングさんとなります。
昨日初めてお邪魔したのですが、キッチンもジャグジーもとってもBRAVOでした(笑)
イベント中は一押しの暖炉をご紹介いただけるようですよ。
STORESSTYLE 専門店を愉しむ



当店以外にあと15店舗参加されます。
STORESSTYLE 専門店を愉しむ



ワインバーのIntimiteさん、コールドプレスジュースのOMG!さん、菓子工房のほほえみさん、欧風惣菜のKucheさん
お菓子教室「パリのお菓子レッスン」さんが運営されているパティスリーすみれさん、洋菓子のパティスリーラ・ヴェリテさん
コーヒー専門店2961COFFEEさん、自家製天然酵母パンのロミパンさん、
陶器の銀乃月窯さん、レディースセレクトブティックのSunMarryさん、セレクトショップのCENNTOCOSEさん
庭・外構のナインスケッチさん、
先ほど紹介させていただいた家具・カーペットのエルムコートさん、ワインハウス新美さん、アクアリビングさんとなります。


また少しずつご紹介させていただけたらなと思います。





同じカテゴリー(イベント)の記事
GO TO EAT
GO TO EAT(2020-11-09 12:46)

職人市場メニュー2019
職人市場メニュー2019(2019-10-24 18:59)

第4回 あわ泡祭り
第4回 あわ泡祭り(2019-07-13 14:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STORE'SSTYLE 専門店を愉しむ
    コメント(0)